プレゼントに最適!自分の思いを形にできるアイシングクッキー

こんにちは!ギルテンフリーオンラインスクール 川島まさみ です。
世界平和を願って、ウクライナの国旗カラーのギルテンフリークッキーを作りました。

レシピ

ブルーはバタフライピー
黄色はレモン
文字のピンクはフランボワーズ

*コルネの黄色はかぼちゃ

水彩画風技法で、ブルーと黄色を下地に塗り、真ん中には
世界平和を願った”LOVE”の文字を入れました

大好きな友人へのプレゼントにこの”LOVE”のクッキーも一緒に。
アイシングクッキーは自分のその時の気持ちや相手に伝えたい思いも形にすることができるので、贈る人へ言葉には
出さなくても見てわかってもらえるんです。

直接言葉にすることはとても大切ですが、自分の想いなどを押し付けたくない時や言葉にするのがちょっと恥ずかしい時にも
アイシングクッキーで自分の心の中を相手に伝えてみませんか?

自分でこんなメッセージ性のあるアイシングクッキーが作れたら、贈ることで自分のことを理解してくれるきっかけにもなりますね!

STOP WAR

スキマ時間でサクッと集客♪忙しいママでもできる満席教室の作り方

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる